Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > お坊さんを家に呼んだら、亡くなった兄まで仏壇に手を合わせに来た。

お坊さんを家に呼んだら、亡くなった兄まで仏壇に手を合わせに来た。

タグ: オカルト お盆
430: 本当にあった怖い名無し 2013/07/15(月) 01:02:10.00 ID:fJaxKeboO
最近お寺のお坊さんを家に呼んで、お経を上げて貰いました。 
そのお経中の出来事です。 

亡くなった兄が先祖代々の仏壇のほうを向いて拝んでました。 

ちょっwwそれってどうなのwwって心の中で思っていたら、消えたのですが。 

ちなみに兄の祭壇と遺影は仏壇の横にあります。 

故人が故人を拝むってアリなんでしょうか。


スポンサーリンク

431: 本当にあった怖い名無し 2013/07/15(月) 01:02:11.00 ID:PyVnCCxSO
まだあの世行ってないんじゃ?

432: 本当にあった怖い名無し 2013/07/15(月) 01:02:12.00 ID:rgjqJA4J0
「…と、こんな具合に拝んでくれ。よろしくな」というご挨拶だったりして

433: 本当にあった怖い名無し 2013/07/15(月) 01:02:13.00 ID:fJaxKeboO
兄が亡くなって十数年経つんですが、1年半前に家で撮った写真に兄っぽいのが写ってました(´・ω・`)
成仏してて欲しいっていうのが本音ですね。

挨拶は有り得るかも。兄の格好は正装でした。私や家族の格好はあり合わせ的なものだったので。オイオイと出てきたのかも。

引用元: 【全米が】なんか笑える霊体験27【テラワロス】

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

  • 名無し@勘違い 様

    お経あげたから来たの
  • 名無し@勘違い 様

    祭壇って事は神式かな?
    お兄さんは神様になって近くで見守ってくれているよ。
  • 名無し@勘違い 様

    ※2に泣いた
  • 名無し@勘違い 様

    想像したら、ーいや、しなくとも、物凄い光景だ。

このページのトップへ