Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > クソな野球部のエースにガリ勉チビの俺は格好の標的。ある日我慢しか寝て口論になったら →「練習終わったらちょっとお仕置きしてやっからな、逃げんなよ」

クソな野球部のエースにガリ勉チビの俺は格好の標的。ある日我慢しか寝て口論になったら →「練習終わったらちょっとお仕置きしてやっからな、逃げんなよ」

886: 878 2009/01/16(金) 00:20:07 ID:YDDEAh2m
おいらのヘタレ武勇伝を。 

小学校高学年の頃、地域の少年野球の一員だった俺。まあ俺は野球はあまりうまくなかったけど、 
他の小学校の同級生とも仲良くやっていた。ところが隣の小学校の同級生に、一人どうしようもないのがいた。 
苗字は金でこいつが朝鮮人と分かったのはずっと後のこと。金は背が高く、エースで四番。 
監督がいる前では良い子なんだけど、監督のいない自主練習でこいつの本性が表れる。 
ノックを取り損なっては罵倒し、特に俺みたいなチビ&ヘタクソ&ガリ勉タイプは格好のターゲットにされていた。 

スポンサーリンク

ある日の自主練習中、我慢しかねた俺が金とちょっと口論になり、金は俺に近寄って小声でボソっと呟いた。
「練習終わったらちょっとお仕置きしてやっからな、逃げんなよ」と。即答で俺も「てめえこそ逃げんなよ」と強がってみた。
俺は内心ビビりまくりだったが、こんな奴から逃げたんじゃ男が廃る。
100発殴られても一発殴り返してやればいい、と極力冷静さを装った。

そして夕暮れとなりメンバーがそれぞれ帰路に向かい、俺はなんか自転車の調子が悪いな~、
と思いっきりヘタクソな演技をした。

周りに誰もいない。俺と金は河川敷のグラウンドから橋の下へ移動した。金曰く、「ここなら誰にも邪魔されねえなw」。
俺は情けないことに完全に金のペースに飲まれていた。あの時、ヘタに強がらないで逃げれば良かったとも思った。
しかし後の祭。即効で金のパンチが俺の顔面にヒット。ブッ倒れた俺に、身長で30センチは上回ろうかという金が
俺に馬乗りになり、上から汚い言葉を浴びせながらフルボッコ。俺は体をくねらせるのが精一杯で、基本的に金のオモチャ。

必死にもがいてるうちに俺がうつ伏せになり、金は上から俺のノドを締め上げようとした。
ああ俺はここで死ぬのか、、、と思ったら、目の前数センチという至近距離に金の指が見えた。
このチャンスを逃してなるものか!俺はガブリと奴の指に噛み付いた。

これで形成逆転。ふじこ語でファビョる金は残りの片手で俺に攻撃を加えようとするも、全然力が入ってない。
俺の身内は水産関係者が多く、ガキの頃から魚の干物とか食ってたから噛む力はそこらの同級生に負けてねえ。

887: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/16(金) 00:20:39 ID:YDDEAh2m
(続き)

奴の指を食いちぎらんとする勢いでさらに噛み続け、今度は金が倒れて俺が馬乗りになってフルボッコ。
金は噛み付かれた直後、ありったけの大声で「ギャーーくぁwせdrftgyふじこ!!!!」と
周りに助けを求めんばかりに叫んでいたが、「誰にも邪魔されねえなw」と金が選んだ場所は、
交通量の多い国道の橋の下だったので周囲に聞こえるはずがない。
そのうち金は、「ごめんなさい!」と敬語で謝ってきたが、俺はこんな奴を許す気になれなかった。
つか生まれて初めて殺意を覚えた瞬間だった。

時間にして5~10分くらい経っただろうか。相変わらず俺の口は金の指をしっかりと捕らえ、マウントポジションで
奴を何百発も殴り続けていたところ、ついに奴は失禁してしまった。これで急に冷静になった俺は立ち上がり、
とどめに奴の顔面めがけて強烈な蹴りをお見舞いし、半失神の金を放置した。

帰宅したら俺の異様な姿に両親が気付く。
母「どうしたのその格好は!ドロドロじゃない!あ!顔が腫れてる!どうしたの!?」
俺「いや~、実は野球のメンバーと喧嘩になっちゃって、それで」
父「どれ見せてみろ。ああ大したこと無い、こんな傷。二、三日もすれば治る。それで、喧嘩は勝ったのか?」
俺「うん、勝ったよ」
父「本当か?お前が喧嘩に勝ったなんて、父さん初めて聞いたぞ?」
俺「でも今日『は』勝ったんだ」
父「よし!よくやった!」
と家族の方はこれで終わり。

翌日、学校のクラスメートには「家で転んで顔をぶつけた」ことにしておいた。そして放課後の練習、金は来なかった。
次の日もその次の日も。そして小学校を卒業するまで金は野球に来なかった。金と同じ小学校のクラスメートが言うには、
「金はしばらく学校を休んで、久しぶりにやって来たと思ったら手には包帯をぐるぐる巻き、歯が何本か欠けていた。
 わけを聞いても黙ってるし、何より人が変わったように大人しくなった。今は左手で字を書く練習をしている」とのことだった。
どうやら俺のようなチビ&スポーツ音痴&ガリ勉タイプにフルボッコにされたことが、よほどこたえたらしい。

まあ人間死ぬ気になれば大概のことはできるんじゃね?長文スマン

889: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/16(金) 00:28:43 ID:XyxjyhzL
全然スーっとしない
そもそも相手が在日な事とか関係ねぇじゃんこれ

890: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/16(金) 00:28:43 ID:yrhyoX2T
もう少し短くまとめてくれたらGJだったのに

893: 886 2009/01/16(金) 00:47:51 ID:YDDEAh2m
あまりにも長かったので何とか2レスに収めるようにかなり省いたのがいけなかったかな。

>>889
俺が金に苛められていたように、金の小学校でも同様にひ弱なタイプが苛められていたそうだ。
ところが金の片手が不自由とみるや、その苛められっ子数名は徒党を組んで金に復讐を企てた。
数名に囲まれた金は、「おいおい、俺ら友達だろう?」とか朝鮮人気質丸出しのことを言いやがったので、
それが却って逆鱗に触れ袋叩きにされた、という話しを中学に上がって聞いた。

他にも前後に朝鮮人ならではの斜め下のエピソードがあるんだが、ごめん、うまくまとめられないわ。

894: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/16(金) 00:50:27 ID:DNm/ETT6
>>893
文章が長いか短いかの問題じゃなく、
子供の喧嘩、それも単に暴力で解決しただけの話のどこにスーッとすればいいのかって話だよ

895: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/16(金) 00:52:17 ID:YDDEAh2m
>>894
すまん。
まあ、苛められっ子の逆襲として読んでくれ。

896: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/16(金) 00:57:58 ID:jHJL2KJy
国籍の話にもっていった所も武勇度を下げてるよな。
「いじめっ子に噛みついて逆転勝利」だけに絞ればよかったのに。

897: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/16(金) 01:01:23 ID:JXnCwnvS
復讐されたくなかったらいじめはするなって教訓?
まぁ人に危害を加えるような奴は何されたって文句は言えない罠。

900: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/16(金) 02:07:53 ID:LRrJx/HV
>>895
在日のことと重傷負わせたことは伏せたほうがよかったかも。

しかし、フルボッコする気満々の相手に一人で立ち向かい、
ねじ伏せたその勇気には敬意を表する。
そいつも何かを学んだろうよ。

901: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/16(金) 02:22:57 ID:RXVuloTO
俺はスーッとしたぜ。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(73)

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ