Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > どこのインチキ占いに見てもらったんだか半紙を私につきつけ、トメ「子供の名前はこれがいい!」 →帰ってきた旦那大爆笑。私「断わり切れなくて」夫「だからってあそこに貼るかよ、プププ」

どこのインチキ占いに見てもらったんだか半紙を私につきつけ、トメ「子供の名前はこれがいい!」 →帰ってきた旦那大爆笑。私「断わり切れなくて」夫「だからってあそこに貼るかよ、プププ」

631: 名無しさん@HOME 04/02/04 14:10
もうすぐ出産予定の同居嫁です。 
里帰り出産も考えていたのですが、運悪く父親が心臓の発作で倒れてバイパス手術をしたこともあり 
母親も病院につきっきりなのであきらめました。 

トメは妊娠するまでの「孫産め攻撃」、妊娠してからの「床拭き毎日しろ攻撃」といろいろかましてくれた 
んですが、その度に撃沈。 
少しは懲りたかな、と思っていたんですが、出産間近になって「名前つけたい攻撃」が始まりました。 
で、どこのインチキ占いに見てもらったんだか半紙に書かれた名前を私につきつけ、「これがいい」と 
言うので、その場は「ふーん(AA略」と受け取りました。 

スポンサーリンク

ダンナが帰ってくる直前にその半紙を玄関に飾ってある亀の剥製?の甲羅に貼っておいたら、玄関から
ダンナの大爆笑が聞こえてきました。
トメが「何なのよー!」と怒る声も聞こえてドッキドキでしたが、「お偽母さんから渡されたけど断れなくて」
と天然ぽくダンナに言うと「だからってあそこに貼るかよ、プププ」と笑ってくれて、トメにも「俺が考えるから」
ときっちり釘を差してくれました。

ちなみに、その亀の名前は「大輔」になりました。
(全国の大輔さんスマソ)

632: 名無しさん@HOME 04/02/04 14:15
占い師に名前を付けてもらった亀はさぞかし幸せになったでしょうなあ

633: 名無しさん@HOME 04/02/04 14:16
GJ!
玄関にある亀にそんな使い方があったのか・・・・。
偽実家にもあるから、利用方法考えよう。
同居で出産迎えるなんて大変そうだね、頑張れ。

634: 名無しさん@HOME 04/02/04 14:17
GJ!
いい画数の名前をつけてもらえて、亀サンは幸せだねぇw

635: 名無しさん@HOME 04/02/04 15:09
>>631
夫婦ともにユーモアのセンスが合っていてイイ!
もうすぐご出産ですか。安産をお祈りいたします。
ゆっくりふたりで名前を考えてね~

637: 631 04/02/04 15:13
>>632-635
グッジョブありがとうございます。
初産なので心配や不安だらけですが、頑張って産んできます。

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その44

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ