Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 山道で氷室さんを歌っていたら男が慌てて走り去っていった →物陰を見てみると・・・

山道で氷室さんを歌っていたら男が慌てて走り去っていった →物陰を見てみると・・・

タグ: 犯罪 GJ
389: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/10(金) 22:59:26 ID:dYWAnqq/
自分じゃないし、スーっとはしないんだけどAさんの武勇伝 
内容が内容なんでフェイク各所に入れてます 

Aさんが人があまり通らない山道を大声で氷室さん歌いながら歩いてたら、男があわてて横を走り去っていった。 
物陰に気配があるから行ってみたら服を着てないの女の子が。さっき走り去った男に襲われて脱がされたところでAさんがきて傷はつかずにすんだらしい。 
本人が警察をその時は拒んだんでとりあえず家におくっていった。 

スポンサーリンク

数日後、山に警官が立つようになり、巡回のパトカーもバンバン走るので「ああ、勇気出して届けたんだな」と思った。
その後何日かして急にまた元のひとけのない山になり翌朝の新聞に大きくそれらしき男の逮捕が載っていた。
他でも被害者は出ていたようだし、襲われた女の子の心の傷は一生癒えないと思う。でも歌うたってなければ…

ちょっとどうなの?な大声の氷室さん歌ったAさんが1人の女の子を最悪の状況から救ったお話。

390: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/10(金) 23:02:28 ID:0BNlbWSv
AさんGJ

391: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/10(金) 23:06:41 ID:YjlD6GoZ
犯人はAさんだな

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(122)

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ