Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > タバコ&お酒が大好きの10代コトメ。注意しても「大人に見えるから買えちゃうんだもーん!」と →コトメの肌年齢をチェックした友人が絶句・・・

タバコ&お酒が大好きの10代コトメ。注意しても「大人に見えるから買えちゃうんだもーん!」と →コトメの肌年齢をチェックした友人が絶句・・・

258: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 18:45:58
コトメがまだ10歳代なんだけど、タバコ&お酒が大好き。 
何度も何度も口がすっぱくなるほど、夫と注意したんだけど 
「えーっ!コトメ大人に見えるから買えちゃうんだもーん! 
タスポとか、パパから借りちゃってるしぃ!」 
だと…もう、ウトメも相当毒過ぎて、未成年がタバコ酒駄目なのを説明しても 
「あははは、コトメはもう大学生で大人だ。いいじゃないか!」 
で済ませる。 
「もう知らないわ!あんなアホども!」 
と、夫も私もキレて相手にしないようにしていた。 
しかし、コトメからは連絡が何かしら来る。 
遊ぼうとかそんな内容だけど、うざい、友達いないのかな? 

スポンサーリンク

で、先日、私の友人から手紙が来た。
カウンセリング化粧品の会社に勤めたから、練習台かねておいでって感じの内容。
一人でいくのもなんだから、コトメをつれていった。

コトメは「私ぃ、モード系が似合うってよく言われるんだよねー」ってwktkしていた。
が、友人はコトメの肌年齢をチェックして絶句。
「あのさあ、コトメさん…40歳余裕で過ぎてますが。何かしてらっしゃいますか?」
コトメ、ショックでその場で固まっていた。
酒、タバコその全てが肌から若さを吸い取ってたようで、みずみずしさを失ってたそうな。
ついでに、体臭もタバコになっちゃってるのを指摘。
外見も、小じわが多く、毛穴も黒ずんでいる。
「あらあらコトメさんまだ10歳代?う~んタバコとか若ければ若いほど害を及ぼしますからね。」
コトメ、泣き顔でアドバイスを聞いてたわ。
アドバイスは、殆ど酒タバコを抜けって話だけどね。
ちなみに、私は日焼けがたたって30歳(泣)26なんですけどね。

259: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 18:46:21
続き。

帰り道、コトメは
「あんなのヤブだ!練習レベルなんでしょ?デタラメよ!」
と、叫んでてたけど
「あらら、コトメちゃんって大人に見えるから酒タバコ買いやすいんでしょう?
良かったじゃない。肌の年齢も大人で。その…見かけも…プッ!」
って言ったら、
「もう嫁子なんて知らない!」
って先に帰っちゃった。

何がDQNかというと、実はその化粧品の友人と打ち合わせ済み。
だけど、肌年齢は本当。
「流石にデタラメの肌年齢言うのもね。だから最初見たときは年齢に似合わない毛穴だなーって
そこを指摘しようとしたら、まさか…本当に40歳代なんて。」
とな。
毛穴とか小じわは、恐らくちょっと前にヤマンバメイクとかしてた影響なんだろうな。

その後、コトメからも連絡ないからすっきり!

おしまい。

260: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 18:50:28
これはDQじゃないと思う GJ!

261: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 18:53:18
10代で小皺って酷いな。
本来ならピッチピチの時期なのに、もったいないコトするなあ。

266: 名無しさん@HOME 2009/02/05(木) 19:03:08
しかも今大学生の10代でちょっと前にヤマンバメイクて!
相当な勘違いっ娘ですな。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し120【布告】

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ