Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 宗教関係で、私の産後をメチャクチャにしてくれた義実家。絶縁とはいえ電報を打つことに →結果・・・

宗教関係で、私の産後をメチャクチャにしてくれた義実家。絶縁とはいえ電報を打つことに →結果・・・

タグ: DQ返し 電報
350: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 16:41:51
現在進行形というか今から実行するDQN返しをひとつ。 

ようやく大舅が逝きました。 
義実家の関係者一部と大舅は某宗教信者で、私の産後をメチャクチャにしてくれた過去があります。 
普通に考えても遊びに来るのを遠慮する時期に「赤ちゃんを見にいきたい」と子供を口実に家に来て、実際は勧誘(しかも長居)だったことが一番許せなかった。 
おかげで私は一時期精神病が再発したりしてとても辛い思いをしました。今でもフラッシュバックするほどです。 
また、義実家自体も超DQNな本性がでてきたので、現在は私と子供は義実家親戚と縁切りしています。 
旦那も義実家からの連絡を携帯で受ける程度で、一応葬儀には顔を出すようですが、私と子供はいきません。 

スポンサーリンク

ですが生前色々とお世話になったので、電報も打つことにしました。
もちろん失礼がないように、普通の弔電。




行の一番上の文字だけを拾って左から読むと「●●ざまあ」になるんだけどね。
後はこれを送るだけです。
死者冒涜はやっぱりDQNだと思ったのですが、もう絶対合わないけど仕返しはしたかったので。

スレ汚し失礼しました。

353: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 16:48:30
>>350
乙。
死んだからってされた事は消えない。
スカっとするなら良し。
縦読みだって気づかれる事は無いだろうし
気づかれたってシラきりゃいい。
「そんな風にしてまで私に嫌がらせをしたいんですか?」
「死者を冒涜するような事するわけ無いじゃないですか」
ですむもんなww
そう読むほうがが心が荒んでて鬼畜~って軽蔑できるし。

354: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 16:53:21
>>350
誰も気づかないんじゃないかな
意味なさそう・・・

355: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 16:57:02
>>354
本人がスカッとするならそれだけで意味はあるんじゃないか、と

359: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 17:16:16
>>354
気づかなきゃ気づかないで「あんな厨でも気づくような縦読み煽りに気づかないなんてpgr」
気づいたら気づいたで>>353

951: 名無しさん@HOME 2009/04/02(木) 19:16:24
去年大舅の葬式に「そうかざまぁ」とたて読み仕込んだ電報送ると意気込んでいた頃から、もうすぐ一年になる。

縦読み部分の文字は全部平仮名でしっかり左詰で揃えた(パッと見て読める)お陰で、縦読み知らなかった旦那も気づいたみたい。
簡単な漢字もあえて平仮名にしたから、また何か言われて不安定になったら大変じゃ?と旦那は心配してくれ「この部分漢字じゃなくて平気?」と言ってきた。
「バランス悪かったからわざわざ平仮名にしたんだよー」と笑顔で答えたら「まぁ君の気持ちがこもってるからきっと感激するね」と旦那も笑顔。
そのまま送らせてくれた。
内容は普通の御悔み電報だったせいか、旦那が阻止してくれたのか特に何も接触されなかった。
今は当時以上に、旦那実家関係とは疎遠になっており、結局子供も一回も合わせないまま元気に育ってます。

久々にwiki見て思い出したのだけど、今更こんなの報告はあつかましい気がしたのでチラ裏。

981: 名無しさん@HOME 2009/04/02(木) 22:23:02
>>951
まとめを読み返してたところだったから、ちょうど「どうしてるかなあ」って思ってました。
お疲れ様でした、もっともっと幸せになってね。

http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/pages/1629.html

引用元: ■□■□チラシの裏 167枚目□■□■

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ