Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 店内でハーフのガキが走り回ってた。そのうち私のテーブルに来てコーヒーを飲む私を凝視するので・・・

店内でハーフのガキが走り回ってた。そのうち私のテーブルに来てコーヒーを飲む私を凝視するので・・・

タグ: 子供 店内
451: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/26(日) 21:34:25 ID:ywcPRdWP
874 :おさかなくわえた名無しさん:2007/08/26(日) 16:22:33 ID:Pq349ijc 
昨日、昼食した店で。 

3つ離れたテーブルに白人父+アジア人(日本人?)母+混血♂ガキ5歳くらい。 
このガキがうぜー。 
店内チョロチョロと歩き回り、キィキィと甲高い声で独り言&親と店員に話しかける(英語) 
父親は丸っきり無視。 
母親はたまに答えるが、その前にガキを放流するなと。 
湯気を立ててる料理や下げてきたガラス食器を満載したトレイを持って 
忙しく立ち働く店員が見えないのか。 
ガキが奇声を上げるたび自分らに向けられる白い目に気づかないのか。 

スポンサーリンク

そのうちガキは何を思ったか私のテーブルに来て、食後のコーヒーを楽しむ私を凝視。
店内唯一の一人客だったから珍しかったのか?猿ガキの相手をしてやる義理はないので、
"Go back to your table and keep quiet.
I would not like to spare my time for an ill-mannered kid like you" と言ったら、
くそガキ、母親のところに駆け戻って大泣き。
母親は私を睨み、ガキをハグ。ハグ。ハグw

そこでさっさと店を出たので、その後どうなったかは知りません。
驚いたのは父親がずーっと我関せずって態度だったこと。
泣いてるガキには目もくれずバクバク食べ続けてた。

452: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/26(日) 21:46:06 ID:MH4aapLC
かっこよす!

453: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/26(日) 21:54:08 ID:iVI0C8v9
テーブルに戻ってください、そして、静かにしてください。
あなたのような無作法な子供のために私の時間を割きたいと思いません。

454: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/26(日) 21:57:12 ID:22m+QkkE
俺にも意味がわかったということは、
あまり難しくない=かっこよくない英語なのか?
それとも、こんなもん?俺がいってもOKなのか?
一応覚えとく。

455: おさかなくわえた名無しさん 2007/08/26(日) 21:58:15 ID:MH4aapLC
>>454
おまえ外人としゃべったことないだろ

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(57)

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ