Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > ヤンキーの二人組に絡まれカツアゲされそうになった。すると友人が小声で「俺が戦うからお前は逃げろ」と。 →友人「ハリケーンミキサー!」

ヤンキーの二人組に絡まれカツアゲされそうになった。すると友人が小声で「俺が戦うからお前は逃げろ」と。 →友人「ハリケーンミキサー!」

606: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/24(木) 19:33:50 ID:0VRTUXO1
僕が友人と二人でゲームセンターで遊んでいたら、ヤンキーの二人組に絡まれ、 
表に連れ出され、カツアゲされそうになった。 
僕は戦おうと思った。友人もそう思っていた。 
ヤンキー二人と向き合う僕たち。 
その時、友人が小声で「俺が戦うからお前は逃げろ」と言って 
相手に向かっていって「ハリケーンミキサー!」と叫んで体当たりを食らわせようとした。 

スポンサーリンク

しかし、逆に相手の前蹴りによって、もんどりうって倒れさてしまった。
僕は友人のところまで駆けつけ、「大丈夫か?」と聞いた。
友人「なんで逃げないんだ、馬鹿野郎」
 僕「僕一人では逃げることはできない、一緒に戦おう」

僕は友人を背中に担いで相手の方に全力で駆け出した。
ロングホーントレインだ。
ヤンキー二人はそのアタックに耐えられずに弾き飛ばされ、失神した。
僕と友人は握手をした。
僕らの友情はまた深まった。

608: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/24(木) 20:23:41 ID:yTKrWL5X
>>606
いいから、明日は学校行けよ

612: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/24(木) 23:24:20 ID:viiuBDNu
不覚にも「ハリケーンミキサー」に爆笑してしまった

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(52)

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ