Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 学校のセクハラ先生がヅラをかぶっている噂が流れた →体育祭で借り物競争を行った結果・・・

学校のセクハラ先生がヅラをかぶっている噂が流れた →体育祭で借り物競争を行った結果・・・

692: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/29(木) 19:27:49 ID:tpr1FhDM
俺の学校には、色々あって嫌われてる先生がいた。 
(まぁ女子にセクハラとか、男子にだけ以上に厳しいとか、 
あとは見た目がキモいとか、そういう何処にでも一人はいる教師) 
何処からか「あいつヅラだぜ」という噂が流れ、 
陰のあだ名はもちろん「ヅラ」か「隠れハゲ」だった。 
話はそれるが、俺の学校の体育祭では、障害物競走の中に借り物競争が組み込まれていた。 
 ・・・あとは・・・わかるな・・・? 

放送委員がマイクをもって読み上げた「○○先生のカツラ!」という声は、 
グラウンドだけでなく、地域一帯に響いたと思う。学校の放送って結構遠くからでも聞こえるよな。 

スポンサーリンク

凍りつく放送委員。凍りつく先生方。( ゜Д゜)ポカーンとした顔の保護者達。
真っ赤になって怒鳴りだすその先生の頭からひょいっと外されるヅラ。
本当にヅラだったのかよ、とは誰もつっこまなかった。
リレーされて走者の手に渡るヅラ。爆笑しすぎて走るどころじゃない他の走者。
満面の笑みで丁度グリコのポーズのようにゴールする、ヅラクジを引き当てた走者。

ここまで書いて、武勇伝じゃなくて衝撃だったことスレでもいいかと思ったが、
まぁこのあとヅラ先生は相変わらずヅラではあったが、大人しくなったので、
クジに「ヅラ」と入れた奴の武勇伝、としておいてください。

694: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/29(木) 19:47:24 ID:wHZhv+Tl
>>692
その話が本当ならくじを入れた奴じゃなくて、 
読み上げた放送部員と拝借した走者の武勇伝だな。
ってか武勇伝ではないと思うけど。  
確かに嫌な先生、ダメな先生ってのはいるけど
どんな先生なのかもいまいち伝わってこない。  
むしろただのDQN学校だろ。 
といいたいとこだが自分の高校時代を思い返すと
あんまり言えないな。

696: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/29(木) 19:56:13 ID:tpr1FhDM
>>694
ああ、確かにそうだな・・・すまんかった。
書き忘れたけど、最初にヅラを奪ったのは走者じゃない。というか犯人は未だ不明。
先生の人柄については、まぁなんというか、変態とオタクとDQをミックスしたような奴だ。
いなかったか?そういう評判の最悪な先生。そいつだ。
あとはまぁ、そういうDQなことではしゃぎたい年頃だったんだろ。
俺はクジの中身を作ったうちの一人として責任を問われので笑うどころじゃなかったが。
誰だよ入れた奴。思い出して怒りがわいてきた。
いいわけ長いし、これ以上書くとスレチなので消えるわ。レスあんがと。

697: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/29(木) 20:07:45 ID:k/sSeKb2
>>692の話はGJとか思ったけど>>696見て絶望した。

701: 692 2008/05/29(木) 20:39:09 ID:tpr1FhDM
>>697
それは俺の頭の悪さにか、ゆとりさにか、文才の無さにか。

702: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/29(木) 21:08:48 ID:jVgMcElB
>>701
おまいが生きる価値もない屑だから

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(67)

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ