Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 私「誰と電話してたの~」友「田中さん」私「この地域で珍しい苗字だね」友「うん。てか、どこの地域の人か知らない」私「ん?」

私「誰と電話してたの~」友「田中さん」私「この地域で珍しい苗字だね」友「うん。てか、どこの地域の人か知らない」私「ん?」

タグ: 友人 電話 社交性
1: なっつん 2014/05/01(木) 18:30:00
JKの頃の話なのですが。

学校のお昼休みに、友人が誰かと楽しそうに電話していました。
電話を終えたあとに友人になんとなく「電話誰から~?」と聞くと「田中さんだよ」 とのこと。

私「この地域で田中って名前珍しいね~」
友「うん、この地域の人じゃないからね。てかどこの地域か知らない」
私「地域しらないってことはメル友的な?こう言っちゃなんだがそういう人にあまり 番号教えない方が…」
友「ううん、まったく知らない人。てか、相手から電話かかってきたから喋ってたの」

んっ(^v^)?

スポンサーリンク

詳しく話をきくとなんと、いとこに携帯を貸した時にイタズラ半分でピンク系なとこ ろに電話をかけられてしまったらしく「利用しましたね。利用料金を請求します」と いう内容がかかってきてその催促の電話をしてきたのが田中さん…。
で、のらりくらりかわす為に他の話題をふったら世間話にはなひらいたとか…。

この友人、とても話がうまく社交性もすごくあるけどまさかこういう相手にもそうい うことをするとは流石に思いませんでしたwww
その後も、3日連続田中さんから電話がかかってきて「やっほ~田中さん元気?」と 話す友人の姿をみてずっと驚いちゃいました(笑


しかし、田中さんも心が折れたのか4日目は他の担当に代わってしまったらしく。
「え~なんで田中さんじゃないの?」「ほら早く田中さん出してよ」「あなたはもっ と女の子の会話に耳を傾けないと…モテないぞ☆」と言い続けて、途中で電話を切ら れ翌日から催促の電話が無くなったみたいです。
友人は「最初うざくて困らせてやろうと思ったのに電話が来ないと寂しいなぁ」「田 中さんに電話したけどとってくれなかったよ」としょぼん顔で語っていました。

世間では色んな意味で『JK強い』と言われてたりしますが、友人はその中でも別格だ ったんじゃないかと今でも思えますw

引用元: 「鬼女はみた」な体験談募集中☆

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

  • 名無し@勘違い 様

    すげー面白かったw
    社会に出てもどこででも生きていけそうwww

このページのトップへ