Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 授業中くしゃみをしたら、ブレザーのボタンがはじけ飛び →ガラスを割った…

授業中くしゃみをしたら、ブレザーのボタンがはじけ飛び →ガラスを割った…

318: 彼氏いない歴774年 2008/10/05(日) 20:34:02
物理の静かな授業中、さほど大きくもないくしゃみをした瞬間、ブレザーのボタンがありえない勢いで弾け飛び、窓ガラスを割ったこと。 
なぜか物理の教師が、ダッシュで担任を呼びに行った。 

スポンサーリンク

ざわめきの中、血迷った自分は賢者モードになってしまった。
あとで担任に「割ったことは悪くないがその態度はなんだ」と怒られた。
モード間違えたなんて言えない(;_;)

319: 彼氏いない歴774年 2008/10/05(日) 20:43:34
>>318
なにその超常現象www
誰もケガしなかったみたいでよかったね。担任が無神経なんじゃない?

323: 彼氏いない歴774年 2008/10/05(日) 21:24:30
>>318
すげえw
漫画みたい

326: 彼氏いない歴774年 2008/10/05(日) 21:37:12
>>318
ごめんwくそわろたwww賢者モードw

327: 彼氏いない歴774年 2008/10/05(日) 21:40:51
冷静になろうとして変なスイッチはいっちゃったんだね

328: 彼氏いない歴774年 2008/10/05(日) 22:14:43
賢者モードw
チョコ吹いて画面に当たったぞwww

329: 彼氏いない歴774年 2008/10/05(日) 22:32:59
信じられない様な事が起きた後やけに冷静になる事は私もあるなぁ
そういや昔外で漏らした時もトイレ探して走ってる時はパニックだったのに
漏らした後は色んな人にいつもより優しくなれた
賢者モード怖るべし

334: 彼氏いない歴774年 2008/10/06(月) 02:16:50
>>329
わかる~
漏らした後とかって、すごい処理能力というか冷静に頭が回るようになる
漏らした自分を客観的に見て、てきぱき処理していくっつーか・・・
んで片付けた後、なぜか大らかな気持ちになるんだよね。

341: 彼氏いない歴774年 2008/10/06(月) 15:27:27
>>318
笑いすぎて腹いてぇwwwまさかの賢者モードwwwwwwwww

320: 彼氏いない歴774年 2008/10/05(日) 20:48:26
モードってあるよなww
しかしそこで賢者モード切り替わる意味が分からんwww

516: 彼氏いない歴774年 2008/10/11(土) 01:38:25
遅いけど
>>318の「賢者モード」が何故か気に入り
ここ数日間何かしら有る度に人に
「今賢者モードだからww」
「あんた何賢者モードになってんのww」とか言いまくってた。

今「賢者モード」の元の意味をググっ


てあぐおーーーぅん!!!!

どんだけオーガズムに達してんだ自分!!あんんあんあんやだやだやだよう
みんなスルーしてくれ!!ググんないでー
覚えたての言葉を使ってみたかっただけなのにぃぃぃ

521: 彼氏いない歴774年 2008/10/11(土) 11:24:14
>>516
今ググってみた!
うっかり使わなくてヨカッタvv教えてくれてありがとんvv

534: 彼氏いない歴774年 2008/10/12(日) 13:37:58
>>516
めちゃくちゃ最近じゃないかww

引用元: 今思い出しても死にたくなる思い出7

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ