Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 仕事も出来て人格者の先輩がなぜか職場で浮いていた →理由を知り、口を滑らせたことで会社の7割からパワハラ&セクハラを受けることに →仕方ないので…

仕事も出来て人格者の先輩がなぜか職場で浮いていた →理由を知り、口を滑らせたことで会社の7割からパワハラ&セクハラを受けることに →仕方ないので…

160: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)23:09:52 ID:cOuWEbVYr
新卒で入った会社で現在進行形の修羅場。
ド新人の俺の教育役になってくれた先輩は、仕事もできるし人品骨柄に瑕疵のない
完璧超人みたいな人なのだが、何故か職場では浮いている。
というのも、この会社周辺には先輩の離婚した元嫁の友人知人が多く、
向こうの言うことしか聞かずに先輩を悪者扱いしているらしい。
俺は大学に入ってからこの地方に来たからそんなの知らなかったけど。

スポンサーリンク

しかし、俺の視点で両者の言い分を客観的に比較分析すると、
「ローンなしでの夢のマイホームのために邁進していた旦那を裏切り、浮気相手に貢ぎまくっていた畜生嫁」
としかならなかった。それをポロッと漏らしてしまったため、
現在進行形で元嫁派=会社の7割以上を敵に回してしまっている。

おかげでセクハラ・パワハラ三昧でレコーダーに証拠が溜まる溜まる。
「女からやる分にはセクハラじゃないからねぇwwww」って、
それはひょっとしなくても本気で言ってるんだろうな……

「巻き込んでしまってすまない」と先輩には謝られたが、
そもそも俺がこうなったのはある意味自業自得。
むしろこんな色ボケが7割占めてる会社にいたくないので、
先輩と共同でパワハラや職務妨害の証拠集めに奔走中。

さっさと同業他社に移れればいいけど、新人でいきなり転職とかやっちゃって、
買い叩かれたりしないかが不安。

161: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)00:35:27 ID:n7PYGIaJ7
まず先輩&報告者の転職準備した上で
先輩氏の元嫁が有責の証拠を並べあげ
会社に内容証明みたいなの送って
元嫁派に「風説の流布」「名誉毀損」「録音させてもらうがいいか」
などと脅しをかけて、会社から怒ってもらった上で
謝ってきた奴らに捨て台詞、みたいに終われれば最上だな。
しかし金銭的損失は免れないな。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その6】

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ