Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 【国際結婚】産後実家に帰ると、兄嫁「ハーフだなんて気持ち悪い!」と好き放題ギャーギャー。私と母呆然w →母「兄嫁ちゃんがバツイチの理由が見えた気がするわ…」

【国際結婚】産後実家に帰ると、兄嫁「ハーフだなんて気持ち悪い!」と好き放題ギャーギャー。私と母呆然w →母「兄嫁ちゃんがバツイチの理由が見えた気がするわ…」

15: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)09:51:47 ID:7B9
私の旦那はイギリス人。
なので当然我が子はハーフなんだけど、何故か兄嫁が「ハーフだなんて気持ち悪い!こんなのが甥だなんて認めませんからね!」と喧嘩売ってきた。
出産してから1ヶ月お世話になるつもりで実家に行ったら誰も呼んでないのに来てるかと思ったら、前述の事をわざわざ伝えに来たらしい。
高速乗って3時間もかかるのに。

スポンサーリンク


他にも「日本人じゃ誰も相手にしてくれなかったから外人と結婚したのねw」や「遅かれ早かれどうせ離婚するのよ!」と好き放題ギャーギャー言うから私と母呆然w
全くこんな事言う人じゃなかったのになんのスイッチが入ったのかと戸惑うわw
旦那が言い返してはくれてたけど兄嫁の耳には届いてなかった。
言うだけ言ったら満足したのか、「今後の関係を大切にしたいならちゃんと考えなさい!」と捨て台詞吐いて帰っていった。
「兄嫁ちゃんがバツイチの理由が見えた気がするわ…。」と脱力状態の母が「あとは母ちゃんがやるからあんたは孫ちゃん見とき。」と言って兄に電話してた。
自宅に戻ったほうがいいかな。

16: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)09:59:28 ID:HmM
幼稚なヤキモチだなあwww

17: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)10:11:44 ID:1Y9
さあ兄がどう出るか…

18: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)10:19:24 ID:ucq
ご自宅が実家とどれくらい離れてるのかわからないけど、3時間かけても来る兄嫁なら
自宅にも来たりするんじゃない?
それがあり得るなら、お母さんが居てくれるぶん、実家の方が良さそうだけど。
なんにせよ、まだ出産から1ヵ月も経ってないんでしょう。
赤ちゃん共々、身体をお大事にね。

19: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)11:10:59 ID:7B9
>>15です。
ヤキモチってよりかは兄嫁子が差別されるかも!との考えからこんな行動に出ちゃったのかなーと。
兄嫁連れ子がいるんだよ。兄と養子縁組はしてないけど。
両親は兄嫁子にお年玉上げたりランドセル買ったりしてちゃんと孫として接してるんだけどね。
兄の対応にはぶっちゃけ期待出来ないかな。
基本的には常識的な人なんだけど、なんせ兄嫁にべた惚れだからねー。
情けないけど意見とか注意出来ないんだよw
だから兄に言うだけ無駄かなって母も思ってるみたいだけど、まぁ言わないわけにもいかないしね。
自宅と実家は飛行機の距離だからさすがに自宅まではこないと思うw
けど現実的には帰るの難しそうではあるんだよ。
自宅が北の大地なもんで、飛行機が飛ばなさそうw

20: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)11:26:51 ID:nYk
>兄嫁連れ子がいるんだよ。兄と養子縁組はしてないけど。

じゃあ全然孫でもなんでもない
なのにちゃんとお年玉貰ったりしてるのに、ありがたいと思いこそすれ、
目の前で喧嘩売るとかw
こんなのが甥だなんて認めませんって、
法的にはそっちのが甥でもなんでもなかったりするしw
つってもそのうち養子縁組しそうだけど
凄い人がいるもんだねw

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その7】

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ