Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 【超GJ】中学生でいっぱいの満員電車に、荷物を持ったお婆ちゃんが乗ってきた!目の前にはかなり場所をとっているJKが・・・。 → 隣にいた中学生が『  』 → 結果www

【超GJ】中学生でいっぱいの満員電車に、荷物を持ったお婆ちゃんが乗ってきた!目の前にはかなり場所をとっているJKが・・・。 → 隣にいた中学生が『  』 → 結果www

11: N2015/03/13(金)13:07:00
5年くらい前の話。

俺 当時大学生(田舎)
女の子 中学生(地元の中学の制服着てた)
先生 女の子の先生
JK JK

その時俺は満員電車に乗ってた。なんでかっていうと普段はその時間空いてんだけどちょうど中学生の校外学習の帰りと被ってた。電車の中は中学生で溢れて、ちょっとウヘァってなってた。
中学生達は先生に言われてたんだろうな、1人も座らずにその日の校外学習の事を嬉しそうにヒソヒソ迷惑かかんないくらいの声でしゃべってた。

スポンサーリンク

俺の隣の女の子と先生もつり革につかまりながらしゃべってた。女の子が先生に、〜、凄かったですね、とか、〜があんなにってるなんて知らなかったです、とか言ってた。
因みにJKは女の子と先生の前の席に、音楽聴きながらすげぇ場所とりながら座ってた。女の子と先生はJK見て微妙な顔をしてた。

どっかの駅に着いた時、テンプレだけど、結構大きな荷物を持った婆ちゃんが乗ってきた。婆ちゃんは俺の隣にやってきた。
JKは一瞬婆ちゃんの方を見たけど、すぐに知らんぷりをした。ここで俺はJKに場所詰めろよ、と一言を言えればかっこいいんだろうけど、言えなかった。
その様子を女の子と先生はしばらく見てたんだけど、おもむろに先生が自分の携帯を取り出して何かを打った後女の子に見せたんだ。女の子は先生をチラッと見た後、ちょっとニヤッとした。

女の子「先生ダメっすよ、そんなこと。もしかしたらあの女の人(JK)はああやって場所をとって、荷物持った婆ちゃんに席譲っちゃいけないって教えられてるかもしれないんすから。世の中にはいろんな人がいるんすよ。」ってこんな感じの事を言ったんだ。電車乗ってる全員に聞こえるくらいの声で。

JKにも流石に聞こえたのか、顔真っ赤にして女の子を見たけど、隣に先生が居たからか、何も言わずに席を立って中学生押しのけながら別の車両に行ってしまった。そりゃ逃げるわな、女の子140cmぐらいだったけど、先生180cmくらいの強面のおっちゃんだったからな。

まあ後は先生が婆ちゃんに席空きましたよーとか朗らかに行った後、女の子に声でかすぎるわ、とニヤニヤしながら叱ってた。
4月から女の子の母校に勤める記念にカキコ。
関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ