Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 【鬼トメ】トメと良好な関係を築けていたと思っていたら、先日娘 →「お母さん、私をたべないでー」と泣き出した…

【鬼トメ】トメと良好な関係を築けていたと思っていたら、先日娘 →「お母さん、私をたべないでー」と泣き出した…

811: 名無しさん@HOME 2008/10/14(火) 01:36:28
なんか投下しづらい流れだけどトン義理 

トメが五歳の娘にとんでもないこと吹き込んでた。 
簡潔にまとめると 
・母親(私)は本当は鬼で、娘を太らせて食べようとしている 
・父親(私の旦那)は鬼に騙されている。いつか鬼に食われる 

トメは二日に一回凸してきてたけど、おかしな行動はしてなかったし、 
娘を公園とか図書館に連れて行ってくれていた。良トメだと思ってた。 

スポンサーリンク


もちろん私も一緒について行っていたけど、五回あったら一回くらいはトメに任せてた。
それが裏目に出た……
私がいないとき限定で娘にそういう事を吹き込んでいたらしい。
先日娘が泣きながら「食べないでー」と言い出して判明。

夫は泣いて、トメを〆にいった。
私は娘のアフターケア。
ひたすら、私はあなたのことが大好きよ、と。

それで、
「人の悪口を言う人は、鬼がついてる。だから鬼は私じゃなくておばあちゃん。
いつかおばあちゃんに憑いてる鬼も消えるから、それまでバイバイしようね」

その後、一回だけ幼稚園に凸してきたらしいけど、娘が「鬼ばばが来たー!」と泣き叫んで追い返されたらしい。

今はトメとは絶縁して、トメの知らない場所に引っ越して平和に暮らしてます。


815: 名無しさん@HOME 2008/10/14(火) 02:01:39
>>811
純粋な子供にこんなこと吹きこんでるんだ。
怖い世の中。


816: 811 2008/10/14(火) 02:06:28
書き忘れてました。

DQ返しっていうのは、娘に吹き込んだこともそうですが、
トメを娘に接触させないってことです。
トメなりに娘を大事にしていたんでしょうが、
どうやら私が邪魔だったようで。
トメからの最後の電話で、
「お前の母親は鬼だと吹き込んで泣かせる祖母がどこにいますか!
あなたの方が鬼です!」
と言ってガチャ切りしてしまいました。

娘にはトメがなんというかまともになったら会わせるつもりではあります。
なかなか難しいでしょうが。

コトメ情報によるなら、まだ鬼はとりついたままみたいなんで。


817: 名無しさん@HOME 2008/10/14(火) 02:11:24
生きてるときに鬼なら、しんでからも鬼かもよ。
と、さっき今市子の「百鬼夜行抄」読んだのでいってみる。


818: 名無しさん@HOME 2008/10/14(火) 02:13:13
>>816
その年まで行ったら、性格は直らないだろうね。
歪んだ愛情はいらないよね。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し104【布告】

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

  • 名無し@勘違い 様

    トメもありえんが投稿者もキチだわ
    子供に対してはまず『鬼なんていない』事を理解させなきゃいけないだろ
    わざわざ鬼の存在を補完してどうするんだよ
    結局『鬼は存在する』という前提を持たせたらどちらが本物の鬼かなんて水掛け論にしかならないだろ
  • 名無し@勘違い 様

    子供に理屈言っても理解出来ないから、悪いことする人は心に鬼がついてるっていい表現だと思うけど?あの人は心が汚いからとか教えたら子供歪みそうだろ
    サンタと同じで大きくなって知ればいいと思うの

このページのトップへ