Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > お互い夫の愚痴を言い合っていたママ友が「け旦那をとりかえっこしてみない?」と言いだした。冗談だと思ったら…

お互い夫の愚痴を言い合っていたママ友が「け旦那をとりかえっこしてみない?」と言いだした。冗談だと思ったら…

29: キチママ 2014-04-13 15:15:01
ちょっと頭のおかしいママ友の話。
そのママ友は近所に住む人で、年に何回かは家族ぐるみの付き合いもあるくらい仲良し。
子供同士も仲が良かった。

ある日お茶を二人で飲んでいると、夫の愚痴の話題へ。
相手が夫の愚痴を言えば、こっちも夫の愚痴をいうのがママ友間の礼儀(と私は思ってる)
ため、実は夫にいうほどの不満はないけれど、合わせて愚痴っていた。

スポンサーリンク


すると今度はお違いの夫の褒め合いに発展。
「あなたのところの旦那さんは、優しいからいいじゃない。うちなんか~」「そんな事ないよ、
あなたの方こそ旦那さん高給取りだし。うちなんか~」の言い合いに。
まぁよくある会話の流れだと思うんだけれど、突然相手の奥さんが

「それじゃあお互い一日だけ旦那をとりかえっこしてみない?」と言い出した。

30: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-13 16:34:31
冗談だと思い、いいかもね~と言ったら「本当に!?じゃあいつする!?」ってすごいがっつきよう。さすがにそれはちょっと…と断るも、いいじゃない!新鮮味があって。一日だけだし。
離れてみて相手の大切さがわかるかも。など物凄いゴリ押しをしてくる。

結局その場はなんとか切り抜けて帰ったんだけれど、その後も会うたびに「この前の話…」って言われてた。

なんか他のママ友が言うには、そのママさんうちの旦那のファンを公言していたらしい。
また会って旦那交換の話を持ち出されると嫌だから、最近は会ってないけど
影で私が旦那の悪口を言いまくってる、離婚も秒読みかも、とか噂を流しているらしい。

31: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-13 17:56:08
旦那スワッピングって…頭おかしい。

32: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-13 18:41:36
その話、旦那さんにはした?どんな反応だった?

33: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-13 19:37:10
そんな風に思われて悪い気はしないけど、ちょっと怖いね~wwとか言ってた。うちの旦那は私が言うのもなんだけれど、わりとハンサム。
確かに子供の学校の先生とか、近所のおばちゃんにファンはいるけれど
まさか旦那交換なんて言う人はいままでいなかったから、旦那も驚いてる。

34: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-04-13 21:10:54
一番の被害者はそのママ友の旦那だね・・。

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ