Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 【ワロタw】「わたくしで宜しければ成人の世界に羽ばたくお手伝いをさせていただきとうございます。」 → 「勇気を出して連絡してみようと思う」と弟のガチムチ写真をブログにアップした結果wwwww

【ワロタw】「わたくしで宜しければ成人の世界に羽ばたくお手伝いをさせていただきとうございます。」 → 「勇気を出して連絡してみようと思う」と弟のガチムチ写真をブログにアップした結果wwwww

タグ: メール ワロタ
271: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 05:55:15
当方、某夢サイトの管理人です。以下のメールへの正しい対処法を
教えてください…


件名:拝啓、○○(私)様
お初にお眼にかかります、わたしく××と申します。大和男児にございます。

スポンサーリンク

男がこのようなサイトに馳せ参じますこと、真に不審にお思いになられる
ことかと存じ上げますが、わたくしは心の底より○○様の作品、そして
○○様ご自身を押したい申し上げているだけに御座ります。
(以下、オリキャラへのコメント。ここは結構まともでした)
それにつきましても、このように洗礼な作品をお生み出しになる○○様は、
きっと瓜子姫もかくやと思われるお方なのでありましょう。黒髪をまきちらし
颯爽と歩かれる様が脳裏に妄想されます。
所で、○○様は色つやめいたものは書けられないのでしょうか。
折角の男女カポなので、是非ともつややかなお話を読ませていただきたく
思います。
○○様は写実的な描写を求められているように思えます。お若いようですの
で、もしや生来清らかな御身を守護されているのでしょうか。
差し出がましいようですが、わたくしで宜しければ成人の世界に羽ばたく
お手伝いをさせていただきとうございます。大丈夫です、○○様が汚れる
ようなことは絶対にいたしません。
つきましては、(電話番号)までご連絡いたしてください。
色よいお返事お待ち申し上げてございます。


…どう返せばいいんだろうか。馬鹿丁寧なだけに対応に困る。
ちなみに誤字その他諸々はそのまま写してます。

275: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 06:41:27
>>271
黒髪をまきちらすってすごいな
ハゲちらかすに似たものを感じる
こんなに美しくない黒髪表現は初めてだわw

271は馬鹿丁寧で対応に困るって言ってるけど、
実際は丁寧っぽい言葉を使ってるだけの危険なメール
対応するだけ無駄

286: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 08:22:47
>>275
>黒髪をまきちらす
ってのも下系を匂わせる目的で使ってそうだけど

276: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 07:02:04
>>271嫌ならスルー+アク禁すればいい

277: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 07:03:30
>>271

前略、俺日本語が不自由なリア厨。
俺、男だけどお前のドリよんだ。感想は~(ry
ところでなんでお前下書かないの?
♂♀カプ読んでるのに下なしツマンネ。
リアルな下書く自信ないから?
もしかして未経験?
俺が膜破ってやろうか?
やってほしかったら電話しろよ。

↑オブラート剥がすとこんな感じ。

上っ面丁寧に見えるのかも知れんが、相手の目的がどこにあるかは中身読めばわかるだろ。
返事はお前さん次第だけど。

279: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 07:12:55
>>271です。
「経験ないの?オレとしてみない?」的メールだなぁとは思ってました。
ただ、オリキャラへの感想がちゃんと書いてあって、しかも自分の
意図を酌んでくれてたのがちょびっと嬉しかったんだ…

とりあえず無視、続くようならアク禁したいと思います。
でもこれだけはツッコみたい。何で瓜子姫なんだ?

287: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 08:53:31
>>271>>279
メールの要旨は分かってたけど、感想があまりに嬉しい内容で判断が鈍ったってとこかな。
書き手の意図をバッチリくんですんばらしい感想をくれる変態と、
拍手もくれない普通のROMだったらどっちがいいかな、と思ったけど、
やっぱ勘違い変態野郎は嫌だな。

288: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 09:20:56
>>271>>279乙です
ウホッ
やらないか
とだけ返すというのは…すみません冗談です…

291: スペースNo.な-74 2009/08/06(木) 10:42:48
>>288
相手によっては逆上するんで、それをやるなら覚悟決めてな

431: スペースNo.な-74 2009/08/07(金) 22:08:30
>>271>>279です。

また来やがりました、「やらないか?」メール。

件名:私の瓜子姫
本文:こんにちは、熱い日が続いておりますがどうお過ごしでしょうか。
わたくしは外に出るのも面倒なので○○(私)様のサイトを見ております。
(上げた話の感想。感想だけはまとも)
所で先日のお話、考えていただけましたでしょうか。
わたくしはいつでも○○様のお予備に答えられますよう待ち構えております。
○○様に触れられるかと思いますとよるもねむれまswん。
たとえこの国の端と端に離れていましても、かならずいかせていただきます。

感想は嬉しかったけど、嫌気がさしたのでページ編集中の腕毛モッサリーノで
ガチムチの腕の写真をブログにアップ。
『最近嬉しいメールを貰った。勇気を出して連絡してみようと思う』
と書いておいたら、

件名:ごめんなさい
本文:電話しないでください

というメールが来た。その後さくっとアク禁。
ちなみにブログには『…と弟が言っていた。早く未来の義妹に会わせてくれよ』
と追加して書いておいた。
協力ありがとう弟よ。

433: スペースNo.な-74 2009/08/07(金) 23:02:28
>>431乙!盛大にワロタw

432: スペースNo.な-74 2009/08/07(金) 22:12:10
>>431
乙! よかったなー!
こっちも痛快な思いをさせて貰ったよ 弟さんも乙だ

434: スペースNo.な-74 2009/08/07(金) 23:06:26
>>431
乙!
すげぇワロタw
厨はきっと物凄く焦ったんだろうな、いい気味だw

引用元: 第78回 厨房メール展覧会in同人板

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ