Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > バイト先の飲食店に子連れのキチママ『私ここの社長知ってるのよね』私「あ、そうなんですか~?」キチママ『あんた生意気なのよ!』私、涙をこらえ「申し訳ありません・・・」 > > バイト先の飲食店に子連れのキチママ『私ここの社長知ってるのよね』私「あ、そうなんですか~?」キチママ『あんた生意気なのよ!』私、涙をこらえ「申し訳ありません・・・」

スポンサーサイト

タグ:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

バイト先の飲食店に子連れのキチママ『私ここの社長知ってるのよね』私「あ、そうなんですか~?」キチママ『あんた生意気なのよ!』私、涙をこらえ「申し訳ありません・・・」

788: 名無しさん@HOME 2011/12/20(火) 19:11:04
バイト中の修羅場はここでいいのかな…

最近快速電車ホームの飛び込み名所になってしまった駅の近くで飲食店のバイトしてた時の修羅場。

携帯からなので見づらかったらごめんなさい。

元々ちょっとおかしなお客さんが多くて、
1人で来て必ず2人前注文して楽しげに会話しながら自分の髪の毛を抜き続ける女性や
(テーブルの下に髪の毛こんもり)
ギャルのような服装で、ノートに自分文字みたいな記号みたいなのをひたすら書き綴り
独りで喋るのは当たり前で時にお経みたいなのを唱えたり店の前で踊ってる老婆なんかが常連だった。

スポンサーリンク

ある混んでいる日に、3~4才と小学校低学年位の女の子を連れた30後半~40代位の母親が来店。
混んでいたのでお待ちになるか伺ったら
「私ここの社長知ってるのよね。」
とか言われた。
特別扱いしてくれると思ったか知らんが、だからと言って席空いてないんだから案内出来ない。
「あ、そうなんですか~?」
と笑顔で返して、そのまま待ってもらった。

暫くして席があき、案内した。
注文も提供も私がしたけど、お客さんも愛想良かったし
「は~い、どうも~」
とか言っててなんの問題も無かった。

少ししたら母娘の会話が聞こえて来たんだけど
母「ね~、生意気だよね~」
娘「生意気~!」
とか聞こえたけど気にして無かった。

789: 名無しさん@HOME 2011/12/20(火) 19:14:27
そして会計も私がした。
レジにくるなり母親に「あんた生意気なのよ!」
と怒鳴られた。
意味がわからずにいたら
「うちの娘があんたの事生意気って言ってんのよ!」
何がいけなかったのかわからないがとにかく
「そのようなつもりはございませんでしたが失礼があったのなら申し訳ありません」
とか謝罪した。
「あんた生意気なのよ!笑えないの?!笑いなさいよ!笑えって言ってんのよーっ!」
と絶叫され、そんな怒鳴られて笑顔なんか出きるわけないし
言葉も出ないし震えながら涙をこらえて
「申し訳ありません…」
と小さな声で言うしか出来なかった。
誤解されたくないので一応書くけど自分は会社で接客テストとかも受けて合格してたし
客が怒るような無愛想な接客はしていないと自信を持って言える。
怒鳴られてる間店中のお客様が見てるし、店員も皆固まりながら見てた。
そして今度は
「ここの社長は女囲って〇×∞%#&♀~」
と言い始めて どうしていいかわからず
「そうなんですか…」
と弱々しい笑顔で聞いてたらいきなり上機嫌な笑顔になり
「おいくら?」とお会計して
「美味しかったわ、ごちそうさま~。」と帰って行った。
即裏に行き泣いた。

店長は裏で事務仕事してて、声だけ聞こえてたみたいで
「どうした?何があった?」と困惑してた。出てきて助けろよ。
前にmixiでも書いた事あるし知り合いが読んだら私が誰だかバレちゃうけど思いきって投下。

790: 名無しさん@HOME 2011/12/20(火) 19:19:23
その店長は家庭ではエネ

このカシオミニを(ry

792: 名無しさん@HOME 2011/12/20(火) 19:28:15
変な客だらけで店長も慣れて麻痺しちゃってるのかな?
>>788は今はもうそこで働いていないみたいでよかった。大変だったね。

793: 名無しさん@HOME 2011/12/20(火) 19:28:54
>>789

聞こえたんなら飛び出してこいよ、店長…

>>「私ここの社長知ってるのよね。」
>>「ここの社長は女囲って〇×∞%#&♀~」

実はその社長夫人で愛人問題に悩んだ挙句、キ印になったのかもな。

794: 名無しさん@HOME 2011/12/20(火) 19:38:24
キチガイ客をあしらえて一人前のスタッフという
レベルの店なのかもしれん

795: 名無しさん@HOME 2011/12/20(火) 19:43:28
飛び込みの名所は関係ないのか

796: 名無しさん@HOME 2011/12/20(火) 19:50:24
そのキチガイ客が直後に飛び込んだとかそういう話なのかと思っていたw

799: 名無しさん@HOME 2011/12/20(火) 19:55:18
ごめんなさい飛び込み名所は場所をうっすら匂わせたくて書いただけで関係ないです。
なんでその地域はこんなに変な人多いのかな~って思ってたんで、場所がわかる人で同じように感じてる人とかいたかな~って
駅前をパンツ一丁で歩いてる中年女性とかいたし…

801: 名無しさん@HOME 2011/12/20(火) 20:19:27
>>799
ともあれ乙
パンツ一丁で歩いている若い女性なら見てみたい気はするw

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £25

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。