Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 【2/3】旦那の不倫が発覚!旦那は「両方と上手くやっていきたい!」と言って不倫相手の家に行った・・・

【2/3】旦那の不倫が発覚!旦那は「両方と上手くやっていきたい!」と言って不倫相手の家に行った・・・

タグ: 旦那 不倫 長編

その1:【1/3】旦那の不倫が発覚!旦那は「両方と上手くやっていきたい!」と言って不倫相手の家に行った・・・

その2:【2/3】旦那の不倫が発覚!旦那は「両方と上手くやっていきたい!」と言って不倫相手の家に行った・・・

その3:【3/3】旦那の不倫が発覚!旦那は「両方と上手くやっていきたい!」と言って不倫相手の家に行った・・・ 2014/8/31 22:00 公開


130: 1 01/10/09 10:40
だんな帰ってきました。
泣きながら「今回は、本当に大事なものが何なのかわかった。
お願いだから許してくれ」
と、私と子どもに謝り、
その後、双方の親に電話して謝ってました。
前2回とは明らかに違うけど、
2日前までは、「お願いだから離婚してくれ」
だったからなぁ~。
「いや、私の気持ちは、謝っても変わらないよ」
というところで、話は終わってますが・・・。

スポンサーリンク

出て行くときに不倫ちゃんは、慰謝料の内容証明をだんなに投げつけ
「これ、どうにかしてよね!」とキレていたらしい。
それを聞いて、
「べつにあなた(だんなね)が戻ってきたからって、不倫ちゃんに
慰謝料は払ってもらうよ。社会人としての責任としてね」
と、だんなに言ったら、
「それは、それでいい」だって。
さて、どうなる。

131: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/09 12:14
1さん、私も1さんと同じような経験しました。もう数年前になるけど。
で、やっぱり1さんと同じように「私の事愛してないのなら出て行っていいよ」
って言って強制的に主人を家から追い出したの。
私も女の所にいるんだろうと思ったけど、1日も持たなくて詫びて帰ってきた。
電話も無視してたけどFAXで長文できたので、
日頃そういう事しない人だし、私も恋愛した頃や結婚を決めた頃を
思い出して、許した。
家に帰ってきた主人は、「やっぱり家が一番落ち着くなあ。家のベットじゃなきゃ
眠れないよ、どんなに安いベットでもね」って言った。

私も、愛されてなきゃ嫌だ。私以外の女の所へ行く主人は許せなかった。
でも、あれから主人は反省して浮気はしていない・・と思う(はは)。
家庭も一層大事にするようになった。
あの頃は、慰謝料なんて思いつかなかった。
でも、1さんはご主人に もうその女性と会わないと誓わせるためにも
慰謝料請求した方がいいと思う。お金の問題でなく安心すると思うよ。

けれども、うちの主人は浮気してた女性を今になって
否定してる。 「なんであんな女と」って言ってるよ。
相手の女性には悪いけど、「思い出したくもない」とも。
彼女も今は反省してくれてたらいいけど、電話で話した限りでは
相当な曲者だなという感じだった。私は「うちの主人がすみません」って
言ったんだけど、開き直ったしゃべり方が今も耳に残っている。
こんな女と付き合わなくてもと主人に同情までしたよ。
彼女も辛かったのかも知れないけど。。。

1さん、私も1さんの気持ちがわかる。でも、ご主人が本気で
謝ってきたら許してあげてください。
しばらく時間がかかると思うけど、お互いに必ず落ち着くときが来るよ。
ご主人に、頭に来るのはまだ愛情が残ってる証拠だと思うよ。

ちなみに私は罰として主人に車と宝石を買って貰いましたよ。
で、たまにチクチク言ってやるの、浮気のこと。
でも、何故か嬉しそうな顔すんのよ、あいつ。
・・・1さんもいつかそうなって欲しいと願っています。
いえ、そうなりそうな予感がするよ。

133: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/09 13:54
慰謝料で目が覚めるケース
こういうのが現実なんだろうけど
哀しいね。

134: 1 01/10/09 14:40
>>128さん、131さん
ありがとうございます。

慰謝料請求は、彼女がやったことに対して
必ずしてもらおうと思っています。
叩かれるかもしれないけど、
だんなと会社で、これからも毎日顔を会わせるわけだし、
あなたはこういうことをしたのよ、と
身をもって知ってもらいたい。
1番悪いのはバカだんなというのは、重々承知しています。

今は、離婚しか考えられない。
今朝は、普通通り接したけど。
だんなは、すごく優しく接してくる(これも、今までと違う傾向)。
さっきも、「帰りにビデオ借りて帰ろうか」って電話がきた。
131さんのように思えるようになるのかな?
う~ん。前回の家出のときだったら、わかんなかったけど、今は・・・。
とりあえず、いろんな意味で様子を見てみようと思っています。
離婚はいつでもできますからね。

135: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/09 17:26
>慰謝料請求は、彼女がやったことに対して
>必ずしてもらおうと思っています。
やるべきだと思う。
必ずがんばってやりきって欲しいです。
彼女がやった事が何なのか、どのくらい人を傷つけたのか
判ってもらったほうが良いと思う。
その為にもがんばって!

136: 1 01/10/09 20:44
>>135さん
うんうん、頑張るよ。きちんと、自分が何をやったか
わかってもらうつもり。
決して金額じゃないよ。
不倫ちゃんが、何をやったかってことをわかって欲しい。
一番悪いのは、バカだんななんだけど。
だんなが、襲ったわけじゃないんだし。
だけど、この先、2人がうまくやったとしても、
それはそれでいいと思ってる。

137: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/10 10:32
>>1さん

私も似たような事があったよー。驚くほど一緒。
今は前より夫婦関係が良くなったような気がしてる。
でもね、何かダンナに腹立つことがあったりすると、
許したことなのに、その時の事持ち出してしまいそうに
なるんだよね、私は。けんかした時言っちゃだめよねー。
仲良しの時にちくっと言うのとはわけが違う気がする。
まあ、私にはもう少し時間が必要なのかもしれない。
1さんもがんばってね。

138: 131 01/10/10 11:17
1さん、私も当時は元になんて戻れないと思ったよ。
でも、夫婦って不思議なもんだよ。
どこか最後の一線で、信頼しあってる部分ってあるみたいだよ。
何もなくて十数年も一緒に暮らしてきた訳じゃないからね。

その頃、私も周りの親たちや一人の友達が
落ち込むたびに励ましてくれた。
いつかいい事が必ずあるって、
あと5年もすれば大丈夫って、
いつまでもそんなにフラフラしてる訳じゃないって。

で、私は半信半疑ながらも、主人の言葉を信じ続けた。
人間だから、急には変われないだろうけど、
なぜこの人と結婚したのかとか考えながらね。
それと、とにかく主人と二人だけの時間をちょっと無理してたくさんつくった。
主人も寂しかったのかもなんて思いながらね。
いつもよりちょっと一緒にコーヒー飲む時間をつくったり
時間があればデートに出かけたり、主人も乗ってくれたし。

それ以外の毎日は、子育てだってあるし(子供は可愛いし罪が無いからね)
自分のやりたい事だってあるし、いつの間か時は過ぎて行ったよ。
すると、いつの間にか主人もすっかり落ち着いちゃって、、
今は、お腹が出ちゃって、、それが気になる位かな。

1さんも、ご主人の態度見てたら大丈夫だと思うよ。
頑張って・・・!そうそう、離婚はいつでも出来るんだし、
案外聞けば、周りのご夫婦でも乗り越えてラブラブな人達は多いものだよ。
浮気されて頭に来ない奥さんのほうが不思議だよ。
好きで結婚したんだものね。。。

139: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/10 11:19
愛人に棄てられた旦那を引き取って世話してるだけじゃん

140: 131 01/10/10 11:37
>>139
愛人に捨てられた?同じ女でこんな言い方は嫌なんだけど、
それを言うのなら愛人?を捨てたんじゃないのかな。
まあ、私はただの浮気だったと思うけど。愛人?だったらやだなあ。
世話をしてるのは、お互いさま。それこそ、きれいな所も
汚い事も受け入れられるのが夫婦なのよ。
夫婦って奥が深くって、すごく濃いの。
都合のいいときだけ付き合ってるわけじゃなくて
良い時も悪いときも、夫婦で乗り越えていくんだよ。
夫婦とか家族は運命共同体だよ。
でもね、男は特に日本人はね、照れくさいから
外では平気な顔して家庭の事は持ち出さない男が多いのよ。
あと家庭の事は奥さんに任してるからなんて言ったりね。

141: 139 01/10/10 12:31
>>140
私は、独身でも不倫ちゃんでもないと言っておきます。
結婚生活10年の29歳の主婦です。
汚い事も受け入れられるのが夫婦ってのはわかるけど
浮気も一緒なのね(ワラ
あなたが、浮気しても旦那さんは、戻ってくるのを子供と待ってるんですね
愛人を棄てたと言うあたり・・・こ、こ、こわひ・・・
浮気するような男に、そういう奥さんあり・・って事か
この人だと思って結婚して一回でも他の女を抱かれたりするなんて汚な~い
まっ!うちは、そういう心配はお互いナシだけどね♪

143: 01/10/10 13:41
>>131,137,139さん
ありがとうございます。

そうなのかぁと思う反面、
「俺は不倫ちゃんとやっていく」とまで言った
だんなのことを果たして許せるのか?
私は、努力ができるのか?
今は、出来ないと思う気持ちに傾いています。
お2人の意見を参考に、
これからだんなとゆっくり話して、考えてみようと思います。
だんなが本気だったら、
これまでと違う対応してくれると思うので。
その後で、答えが出しても遅くはないですよね。


>>139さん
私も、だんなが不倫する前までは
あなたと似たような考えでした。
家もそれまでは、仲はよかったですよ。
だけど、人間ってその問題に時分が直面しないと
どうなるのかわかりません。
仲がよかったけど、問題点は確かにあったなと
今それまでと、自分自身の反省をしています。
安定した日常生活に満足しすぎていたなって、
今、私はそう思っています。

144: 139 01/10/10 17:10
問題に直面した時に、そうやって戸惑ったり
不信感持ったりしてるから、浮気されたり、したりするんじゃないの?
日常に満足ししぎてた自分を反省?
だから、旦那が浮気したとでもいいたいのですか?
物事の先を見ながら行動できない人が、結婚生活をしてるからでは?
他の女の所に行きたいと言って、実際に行った(帰ってきたにしても)
そんな旦那に自分の愛や生活をまかせたり、まかされたり出来る人が何を言ってるの?
所詮、自分が依存しないと居られないだけでは?
簡単に結婚して、それが絶対に続くと夢見てるから
こういう事になるんじゃないのですか?
もし(ない話ですが・・・)私が旦那にそこまでの事をされたら
二度と愛する事も信用する事も出来ないと思う。
私は、それ位の気持ちで旦那を愛してないですから。
旦那が、自分の生活を大事にしたいなら夫婦でいる意味なんてないと思う。
一緒にいながらも、他の女の事を考えてた以上に、そっちへ行ったと来ては
戻って来られても、お荷物としか思えないです。
生活の保証を約束してもらって、私なら離婚します。
あなたの愛もその程度だから、一緒にいられるんだと思う。

145: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/10 17:37
>>139
自分の気持ちとか
異性間の愛情とかだけで決めるならそうだよね。
自分の意図しないことを拒否する潔癖な人生もいいけど
意志やプライドを折り曲げて許すのも悪くないよ。
新しい局面が見えてくるしね。
ま、人それぞれ。

149: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/10 18:03
1さんはなぜダンナさんが不倫相手のとこに行ってもいいと思うの?
レス見てると強がってるように思えるんだけど。
私の彼の元奥さんもそんな感じだったけど、そういう考え方はどうしても
理解できなかった。それでいざ離婚となったら言ってた事が全部違ってて
離婚は絶対しないって大騒ぎするような・・・

151: 01/10/10 18:49
まず139さん。
139さんの言っていることは、139さんには正しいと思います。
だけど、私は139さんではありません。
でも、139さんも「生活の保証」といっていますよね。
ラリってる人は、その生活の保証さえもしないっていう
場合もあるんですよ。その時、139さんはどうするんですか。

>>149さん
1、2回目の家出のときは、好きにさせといたら
戻ってくるわ。くらいの気持ちだったのは確かです。
ラリってる人特有の暴言、理想論についていけなかったし。
不倫ちゃんに甘い言葉をいって、私にはこういう態度かよって、
まぁ、強がりと言えば強がりですが、それはね、
そういった人を前にしないと、なんとも言えないと思います。
でも、3回目は「お前とはやり直す気はない」と言われて、
それまでとは違った。私も、あとは慰謝料、養育費の話のみ
だなと思った。ラリってるだんなとは、そういった話は
きちんと話せないと思ったから、あとは弁護士にと思ってたんだけど、
そこにだんなが1日で戻ってきた。
ので、今、悩んでいるところ。
1回きりの人生だし、いろんな人の意見を聞いて、
それでも変わらなかったら、離婚だろうなと。
まず、だんなと腹割って話すことが、
大事だと思っています。
そうなったら、ハイ!離婚!っていう人もいるだろうけど、
私は、長い人生、時間はあると思ってよく考えてみます。
明日、もしも私が脳溢血で・・・と思ったら、
今すぐ離婚!となりそうな今の心境ですが、
こればかり誰にもわからないことですから。

152: 139 01/10/10 19:13
私は私だったらという話をしただけで否定(してることになると思うけど)
だけの意味でレスしたんじゃないです。
生活の保証をしてくれなかったら・・・?
その為に、法律があるんじゃないんですか?
あなたの愛を裏切った旦那とその相手にあなたは、寛大でいるということなのですか?
>>150さんの
苦しみながらも許す努力をし、再構築していくほうが、
よっぽど深い愛が必要な気がする

その気持ちも理想的な気もしますが
そういう愛しかたもあると思いますが

ここで、物分りのいい、あなたには私がいるわ♪みたいな態度を装っても
何も解決しないと思う。
また、喉元すぎれば・・・・って感じで、あなたの旦那は繰り返す可能性もあるかも。
最終的に許したとしても、相手が本当に大切なものを犠牲にしようとしたって事を
きちんと、自分で理解できるようにあなたには、がんばってほしい。

ちなみに・・・私の弟があなたの旦那と同じ事ようなことをしたので
気になって書いてみました。
弟のところは、義妹と離婚してません。
でも、離婚の裁判まで義妹は、起こしました。
もちろん、相手の女からも慰謝料を取りました。
こういうことをしたら、こうなる・・・って相手がわかるまで
戦ってほしいです。
何もなかったように日常を続けている人達は、絶対に心の中では不安や疑いがあると思う。
自分にすべて、溜め込むことはないです。
相手がしたことだから・・・。
あなたが、反省する必要もないと思う。
まぁ~がんばって!

153: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/10 19:14
>>139
あなたの言いたい事も分る。
でもここに書かれている何人かの再構築された方々も、
あなたが言ってる事は、もうみんな知ってるし、分かってるの。
あなたは自分達夫婦が最上級で、心配はないと思っているかもしれませんが、
実際に晴天の霹靂ってある。
対人間のいる話しですから。
実際に1さんと同じ事があなたに起こって、
それを書いてある持論で乗り越えた時に、言ってね。

157: 名無しさんといつまでも一緒 01/10/10 19:33
やっぱり当事者でないとわからないことって多いね。
とかく第3者は無責任。そして理想論。

158: 01/10/10 19:54
私の気持ちは、139さんの意見に、
今、ほぼ近いとは思われるんだけど、
だけど、私はそこまでスパッと割り切れる性格ではないので。
だから、ここに書き込んだわけですよ。
ラリってる人の暴言って本当にすごいんですよ。
今まで通り接していても、だんなは我が道を行くって態度で、
「調停?行かない!弁護士?会わない!」
「彼女に慰謝料請求?そんなこと許さん!」
「俺の今の気持ちが一番大事」
「慰謝料は俺が言う額」
ってな感じです。
だけど、ラリっているからと、ある意味、我慢(ここが
139さんと違っているのかも)していたわけです。

うちの場合、「俺のこれからの生活」が大事と明言していたので、
最後は、妥協して離婚することはできないと最終的に思いました。
子どももいるので「生活の保証」は大切だから。
不倫ちゃんにも、この場面を見て欲しいと思ったもんです。
今までのだんなではない、明らかに違うって感じなんですから。

と言われればそれまでです。
だけど、今回のだんなの態度から、
私は、長い人生良く考えてと、
139さんにとっては、じれったいかもしれませんが
再構築、した人の意見も聞いて、だんなとも話をしてと
今、思っているんです。

不倫っていうのは、相手あってのこと。
晴天の霹靂って本当にあるんですよ。
私は、今回、つくづくそう思いました。

160: 男から見て。 01/10/10 20:11
なにげに読んでたんですけど、
旦那さん、ラリってたわけじゃなくて、
本気だったんじゃないですか?

で、不倫相手と結婚しようかと思いきや
不倫相手がビビったと。

ラリってたのは不倫さんじゃないですか?
旦那さんは本気のように読めましたが。

139さんの
「愛人にすてられた旦那の世話してる」でしたっけ。
あれが一番核心ついてたような...

再構築がんばって下さい。

161: 01/10/10 21:05
>>160
捨てられただんなをの世話をしているという意識はないんだけど・・・。

不倫ちゃんは、だんなが帰るとき「出て行かないで」と
言ったらしいです。
だけど、だんなはこっちに戻ってきた。
最後は、不倫ちゃんから
「出て行け」といわれたらしいです。
だから、捨てられた・・・・?
私は、その場にいたわけではないので、よくわからない。

まぁ、今の私は猜疑心の塊。
氷が溶ける日はくるのだろうか。
私的には、元々あった生活、それを反省し、
さらによくできる生活に、
これからこんなことがない生活にお互いができるか
っていうのが、焦点になっているような気がしているんですが。
でも今、自分自身が予測不能です。

162: 160 01/10/10 22:10
じゃあ、旦那さんは捨てられたわけじゃなさそうですね。
失礼しました。

あんまり深く考え込まずに
いい意味で、自分だけの世界を持つことが大事かと。
その上で再構築、ですか?!

仲良くするのは大事だと思いますけど、
相手に依存すると疲れますよー。
どんなに近くても他人は他人ですからねえ。

女性はそこを解ってくれない。< 愚痴(笑)

引用元: ラリってるダンナへの対処法


その1:【1/3】旦那の不倫が発覚!旦那は「両方と上手くやっていきたい!」と言って不倫相手の家に行った・・・

その2:【2/3】旦那の不倫が発覚!旦那は「両方と上手くやっていきたい!」と言って不倫相手の家に行った・・・

その3:【3/3】旦那の不倫が発覚!旦那は「両方と上手くやっていきたい!」と言って不倫相手の家に行った・・・ 2014/8/31 22:00 公開


関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

  • 名無し@勘違い 様

    141キモすぎ

このページのトップへ