Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 叔母「(私)ちゃん姑が近いと大変ね!私もあんたのお婆ちゃん(聴覚障害)に嫁イビリされて大変だったわ」私「へー、手話できないのにお婆ちゃんと会話できるんだ」

叔母「(私)ちゃん姑が近いと大変ね!私もあんたのお婆ちゃん(聴覚障害)に嫁イビリされて大変だったわ」私「へー、手話できないのにお婆ちゃんと会話できるんだ」

タグ:
5540: やぶさか 2014/05/29(木)02:03:00
今思えばDQN返しだったかな?な思い出を。

私…20代 産後数ヶ月
叔母…40代 小梨 びっこ引いてる程度で障害年金受給者
叔父…40代 小梨 父の兄 長男教で兄なんだから敬え、金出せな人 生活保護者

スポンサーリンク

結婚してすぐ子供に恵まれ、普段付き合いのない叔父(小学生あたりまでは遊んでもらっていたが、叔母と結婚してから集りクズに転職)にも連絡しなきゃなーと思い、電話口で報告。
叔父に電話するともれなく叔母が電話の向こうから口を挟むのは毎度のこと。
叔母は私達兄弟の茶碗を割ったり、祖母の病院に付き添ったかと思えばその日1日使った金額を請求したり、息を吐くように嘘をついて「自分悪くないのに…シクシク」と理解に苦しむ性格なので正直付き合いたくない。
適当に相槌打っていたら代わりたいとのことで以下叔母との会話

叔母「流石○○ちゃん(母)の子供ねぇ、すぐ子供できちゃうなんて!」
母は十代で私を産んだが、かなりしっかりしてる。
私「ほんとだねぇ、でもおかげで嫁姑間良好だしね^_^」
叔母「な…でも大変でしょう。お姑さんが近いと。アタシもお婆ちゃんには嫁イビリされたかr」
私「いやぁ…それが驚くことに週数回お茶するほど良好でさぁw
でも叔母さん、手話出来ないのにお婆ちゃんの会話分かるの?
どんなイビリされたの?」
叔母「えっと…、色々されたし、私ちゃんの印象崩したくないから
言わないでおくね☆(キャピっ」

他にも叔父が生活保護受けているのだが
車が持てない、バスの乗り方が分からなくて辛いのと、泣きながら語られ、
「あれ、少し前まで祖母の名義で車持ってなかった?バレたの?それは残念だったね。バスの乗り方知らなかったんだ…可哀想に。教えてくれる親や、そういう付き合いの友人もいなかったんだね…」と同情してたらガチャ切りされました。
何か急用でもできたのかなー?程度に思ってたけど、母にこの事を伝えたら、凄いこと言ったね!と腹抱えて笑われたよorz
悪気や復讐するつもりは無かったのだけど、結果DQN返しになってたなぁ。
関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ