Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 私「子供できたかも。もしできてたらどうする?」仕事をしないダメ男「重いかな。自分の楽な生活邪魔されたら虐待するかも」私は一気に覚めていきました

私「子供できたかも。もしできてたらどうする?」仕事をしないダメ男「重いかな。自分の楽な生活邪魔されたら虐待するかも」私は一気に覚めていきました

タグ: ダメ男 妊娠
26: 匿名 2014-03-29 16:46:45
20代前半の頃の私は、ダメ男にも平気で惹かれるような見る目のないやつでした。
当時お付き合いしていた彼は、私とお付き合いして同棲してから、


仕事を辞めて家でごろごろしているようになったのです。
家事をやってくれて楽なところもありましたし、
仕事はすぐに探すからと言っていて、半年間私が養っていました。

スポンサーリンク

そんな彼なので結婚は難しいかなと思うことも増えていきました。
でもイケメンで話上手、一緒にいたら楽しい彼が好きだったのです。
ある日、私はいつも定期的に来る女の子の日が遅れてしまい、妊娠しているのかなと不安に思うことがありました。
妊娠検査薬を買おうと思ったのですが、その前に不安な気持ちを口にしてみました。
「女の子の日が遅れているから、子どもできたのかもしれない…。できてたらどうする?」と聞いてみました。

すると彼は「子どもか…。ちょっと重いかな。親になる覚悟とかできてないし。
俺自分の楽な生活邪魔されたら虐待してしまうかもしれん。できてたら産むの?」と言ったのです。
もしできてても、一緒に育てていくのは無理な彼なのかということを思い知りました。
次の日検査薬で確認して、陰性を確認した時はほっとしました。

27: 匿名 2014-03-29 16:46:54
その後彼と元のように生活しようと思ったのですが、彼への愛情が冷めている自分に気付いたのです。
もう無理だと思い、同棲していたアパートから出ていきました。
彼に引きとめられたら嫌なので、遊びに行っている日に荷物をまとめて出ていきました。

置き手紙をしてきたのですが、彼からすぐに電話がかかってきました。
「何で?上手くいってたやん?」と言うようなことを言ってきたので、「私は結婚願望があるので、結婚するのにふさわしくないあなたとは付き合いたくない。
子どもを一緒に育てる覚悟がない時点で無理」と伝えて電話を切りました。

そこから彼は必死で仕事を探して今は働いているみたいですが、私との楽な生活が忘れられずに、また新しく寄生する彼女を探しているとも聞きました。
最低です。

28: 匿名 2014-03-29 16:47:07
もし、子どもができていたらどうしてた?

29: 匿名 2014-03-29 16:47:17
彼が一緒に育てられないなら、一人で育てられるのかということをぐるぐる考えました。
できていたらその時に考えていましたが、今はできていなかったのでわかりません。

30: 匿名 2014-03-29 16:47:47
それはできてなくてラッキーだったね。
虐待するってどんだけ自分大好きなんだよ・・

31: 匿名 2014-03-29 16:48:30
あなたがそんな彼のダメな部分を育ててしまった部分もあるかもしれないけど、
彼が未だにヒモ願望があるなんて最悪だね

おつでした

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ