Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > 【ロミオメール】 元彼からの死ぬ死ぬ詐欺メールを共通の知人達に転送した結果www

【ロミオメール】 元彼からの死ぬ死ぬ詐欺メールを共通の知人達に転送した結果www

タグ:
826: ◆4cG6mDWTBw 2011/05/12 10:45:30
1週間前にきたメール
件名 死ぬ
本文 俺死ぬから。
6日前に来たメール
件名 死ぬ
本文 早く連絡よこせ
5日前に来たメール
件名 死ぬ
本文 返信しろ

スポンサーリンク

4日前に来たメール
件名 死ぬ
本文 俺に死なれたくなかったら返信しろ
3日前に来たメール
件名 死ぬ
本文 本当に知らないからな
2日前に来たメール
件名 死ぬ
本文 いいのか?俺が死んでも。昨日来たメール
件名 死ぬ
本文 マジで死ぬから
さっき来たメール
件名 死ぬ
本文 俺死んだから

ほう、送って来たのは一体誰なんだ?
送ってきたのは大学時代に2週間ばかり付き合ってた元彼。
常に自分が一番だと信じ、自分が一番でないと許せない人で、私を見下していたのに我慢出来ず別れた。
死ぬ死ぬ詐欺はいつまで続くんだろう。

827: 名無しさん@HOME 2011/05/12 10:50:45
死出の道→お花畑→河越える→天国→天女にちやほやされる
くらいまでは行くんじゃないかと期待w

828: 名無しさん@HOME 2011/05/12 10:50:58
いつか死ぬまでやってるだろうな

829: 名無しさん@HOME 2011/05/12 10:53:13
また死ぬ死ぬ詐欺かと思って読み進めたら最後のメールでワロタw
本当に逝ってくれたなら平和なのにね

830: 名無しさん@HOME 2011/05/12 10:55:23
>>826
つい声を出して笑ってしまった。

「いい加減うざいんで早くして」

って返信したらどうなるんだろ?
後味悪いから実際にはできないよね。

831: 名無しさん@HOME 2011/05/12 11:01:25
実際死なれたら面倒なことになりそうだから、
「どちら様ですか?」って感じで無関係装って
こちらの立場保守しとくのはどうだろう。

832: 名無しさん@HOME 2011/05/12 11:07:21
「三途の川を越えたら電波届かないらしいから早く返事しろ」とか
「今日渡し船欠航だって」くらい斜め上の展開を希望w

833: 名無しさん@HOME 2011/05/12 11:15:19
>>832
「地獄に堕ちた。おまえのせいだ。」も希望w

834: 名無しさん@HOME 2011/05/12 11:15:32
今お前の後ろに居る^^


とかじゃね?

835: 名無しさん@HOME 2011/05/12 11:18:29
>>833
才能ありすぎ!

836: 名無しさん@HOME 2011/05/12 11:50:29
「おまえへの愛で生き返れた」で最初に戻る

837: 名無しさん@HOME 2011/05/12 11:56:49
ゾンビだw

841: ◆4cG6mDWTBw 2011/05/12 13:20:31
死ぬ死ぬ詐欺メールが届いた者です。
またさっきも来ました。

件名 死ぬ
本文 お前の心の冷たさに死神にも同情された。
お前も死ね。

全力でお断りです。
つか、死んだんじゃなかったのか?
三途の川にケータイの電波が届くとは知らなかったわ。
「何かビミョーなメールが来た。」とサークルの同期達に転送してやります。
どこでとち狂ったんだ、あのバカ。

843: 名無しさん@HOME 2011/05/12 13:22:11
>>841
サークルのみんなの反応も分かったkwskよろしく

845: 名無しさん@HOME 2011/05/12 13:44:06
>>841
乙です!

「俺死んだから」に声だしてワロタw

846: 名無しさん@HOME 2011/05/12 14:04:19
「死ね」が入るなら脅迫で警察に相談できるんじゃない?

847: 名無しさん@HOME 2011/05/12 14:09:14
「お前も死ね」か。
弁護士には相談できるレベルだね。

848: 名無しさん@HOME 2011/05/12 15:13:36
>>841
脅迫だな。
ここに書いてないで、Kか弁護士に相談汁

850: ◆4cG6mDWTBw 2011/05/12 19:35:22
死ぬ死ぬ詐欺の元彼持ちです。

どうやら同期達からの犯罪者乙wwやら脅迫ワロスwwやらのメールに恐れをなしたらしく
猛烈な勢いの謝罪メールがわんさか来てます。
ヘタレにも程がありますね。
サークルの同期に法に携わる仕事してる人間いるのを忘れたのかと。

このメールを送りつけてきた理由は、もうすぐ30歳の誕生日なのに
彼女がおらず構って欲しかったかららしいです。
謝罪メールと共に君は僕の太陽だ的なメールも来てます。
もう拒否でいいや。
同期達に知られただけで、相当痛手だろうし。

皆様方お騒がせしまして申し訳ございませんでした…。

851: 名無しさん@HOME 2011/05/12 19:41:14
>君は僕の太陽だ的なメール
それを晒すのがこのスレの目的です。
私達はそれを笑い飛ばす用意があります。

852: 名無しさん@HOME 2011/05/12 19:52:32
>>850乙です
>もうすぐ30歳の誕生日なのに
もっと若いアホロミオだと思ってたら29かよ!

853: 名無しさん@HOME 2011/05/12 20:06:46
死神にすら冷たいって言われた彼女に対して今更太陽って言葉出てくるとは
とことん面白いバカロミオだなw

というかもう既に死んでるバカロミオに会うすべはありませんので着巨させて頂きます

で良いと思う

854: 名無しさん@HOME 2011/05/12 20:16:14
>>850
謝罪メールと太陽メールを晒してもらおうかw

856: 名無しさん@HOME 2011/05/12 20:42:26
>>850
>謝罪メールと共に君は僕の太陽だ的なメールも来てます。

さあkwsk聞こうかw

858: ◆4cG6mDWTBw 2011/05/12 21:17:12
ではまず謝罪(?)メールから晒してみます。

「先週からの俺は30歳になるという責任の重さに押し潰されそうになっていたんだ。」
「お前は30歳に対して大した意味を持っていないかも知れないが、俺は違う。30は高いハードルなんだ。」
「お前は何だかんだでいつも俺を救ってくれてたじゃないか!」
「なのに今回メールを返信して来なかったのはどういう事だ!釈明しろ!」
「ああ、お前の前だとつい地が出てしまう。それもお前の人徳だ。」
「だからこれ以上俺のメールを同期に晒さないで下さい。お願いします。」
「つかこんな気持ちにさせられたんだから、誕生日に一緒に食事くらい付き合ってくれても良くないか?」
「来週の金曜日、予定は入れないように。いや、入れないで俺様に付き合いなさい。」
「あ、また地が(ry」

救ってなんかねぇよ。誰と間違えてるんだろう、このバカロミオ。
たった2週間とは言え、こんなのと付き合ってた自分の馬鹿。

859: 名無しさん@HOME 2011/05/12 21:19:10
>>858
全部さくっと晒してやれ、何気に脅迫継続しているし

860: 名無しさん@HOME 2011/05/12 21:19:57
>>858
その馬鹿はそのまま地獄に落としてもらえwww

861: 名無しさん@HOME 2011/05/12 21:23:50
友人に晒されずとも、ここで不特定多数に晒されるアホロミオwwww

863: 名無しさん@HOME 2011/05/12 21:33:52
こりゃ友人に全部晒しておかないとなwww

865: ◆4cG6mDWTBw 2011/05/12 21:40:30
次に太陽だメール。

前提として、私の所属してたサークルは毎年5月の連休にOB会があります。

「この前見たお前は、光輝くヴィーナスの様に美しかった…。思わず見惚れてしまったよ…。この俺とした事が。」
「大学時代も、お前はサークルの中で、女神の様な存在で近寄りがたかった。」
「そんなお前が俺の笑いかけてくれた時…、ああ、俺はお前が太陽だと思った…。」
「学生時代には感じなかったフェロモン…。今のお前は美しさと色気を兼ね備えた完全無欠のヴィーナスだ…。」
「また俺に笑いかけてくれないだろうか…。お願いだよ…、俺の女神…。」

キモいです。内容も薄っぺら。
昼間から今まで送られて来たメールが19件。必w死wwだなwwとpgr中です。
社会に出てからだいぶ経つのに社交辞令もわからないのか。バカだな、やっぱり。

別れた時、自分の意見に従わず私が楯突いたのを
「あんなに減らず口を叩く様な女は社会では通用しない。」
「女は黙って男に従うべき。それが出来ない女はゴミ同然。」とか言ってたのはどこのどなたでしたかね。
都合の悪い事を都合良く忘れるのはロミオ脳の特徴ですね。

適当な所でアドレス変えておこうと思います。

866: 名無しさん@HOME 2011/05/12 21:49:09
こうもせわしなくメール打てる気力体力に感心するわぁw

873: 名無しさん@HOME 2011/05/13 00:00:45
大方友人から「脅迫めいたメール送ると犯罪になるぞ」とでも
説教されたんだろうな。
だから慌てて「地が出せるお前だから言う」って保険かけたと。
誰かに問い詰められた時、あいつになら地が出せるんでつい
熱くなって心にもない事を書いてしまった…とでも言い訳するつもりなんだろう。

サイテ―な奴だな。早いとこ諦めてどっか行ってくれればいいのにね。

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール34通目【トリ無しスルー】

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ