Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> > オジサン「オレを誰だと思っているんだ!!」お嬢様ルックをきどっていた私「ジャマ!出直してこい!」

オジサン「オレを誰だと思っているんだ!!」お嬢様ルックをきどっていた私「ジャマ!出直してこい!」

888: おさかなくわえた名無しさん 03/10/06 15:10 ID:qw+8ikWm
OL時代、お嬢様ルックをきどっていたので他人からみると大人しくみえていた私。

帰りの電車待ちのホームで、前に並んでいたのは千鳥足の泥酔状態のサラリーマンのおじさん。
皆、なるべく近寄らないよう間隔をあけて並んでいました。
電車のドアが開き、皆どんどん入っていったけど、泥酔おじさんはヨロヨロ違う方へ。

スポンサーリンク

こりゃ危ないと思い、大きく迂回しし、隣の列の最後の人について電車に乗ろうとするといきなり肩をつかまれ乱暴に引き戻され
「なんだこの女!オレが並んでいるのがわからんのか!オレを誰だと思っているんだ!!この女風情が!」
と顔にツバが飛ぶほどの勢いで怒鳴られました。
それまで何度も足を踏まれたり、カバンをぶつけられていい加減頭にきていたので、
その手を振り解き、
「ただの酔っ払いでしょ!ジャマだからすっこんでなっ。ベンチで酔いを醒ましてから出直しなさい」
と怒鳴り返しました。
オジサンがびっくりして固まっている隙に乗車。
すると我に返った泥酔オジサンが「この女ぁ~!!」とつかみかかろうと乗り込んできました。
しかしそこにホームの反対に着いた電車から乗り換えの人がどどどどどー
あと一歩で捕まる!ってところで、ラッシュの人波にまみれオジサンは遥かかなたへ運ばれていきました。
「この尼ぁ~!!ぶっ殺してやる~」と声だけを残して。

1時間後。(ウチは田舎にある)
人が少なくなって、またあのオジサンがいたらやだなーと思っていたら
泥酔オジサンは連結部分にはまってそのまま爆睡しておりました。

あんまり武勇伝じゃないか。。。

893: おさかなくわえた名無しさん 03/10/06 15:22 ID:WziRz1Gq
>>888
酔っ払いは迷惑だよね。
お約束でおじさんの額に「肉」の文字を書いてやればよかったかも。

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!伍

関連記事

お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク

オススメサイト最新記事

コメント

このページのトップへ