Script is OFF

お知らせ

~ユーザーさんへ~
ざつだんページを用意しました(・‿・*)
みんなでお話ししましょ^o^
ざつだんする


Twitter始めました!フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


読み応えのある記事を読みたい方におススメ!
長編記事だけを集めてみました!

長編記事を読む方はこちら!



みなさんの身の回りで起こった事をコメントで紹介してみませんか?
紹介する

流行の記事

こんな記事もあります!

検索フォーム

月間ページランキング

QRコード

QR

逆アクセスランキング

スポンサー

本日の人気記事

もふもふ

厳選記事

週刊人気記事ランキング

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ

最新コメント

おススメ商品

よく読まれている人気記事

 
> 2014年07月
185: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/23(月) 13:03:52.35 ID:LcG4/8NM
バイト先の回転寿司屋に困ったパートのおばさんがいた
その人はホールで度々ミスをするのだがその度に「自分は悪くない!」と言い
悪いのは周りと言い張りホールの仲は悪かった。

しかしこのおばさんの困ったところは他人のミスは絶対に許さず
軽いミスをする度怒鳴り込んできて説教してストレス発散する
強いて言えば「他人のミスが大好き」な人。

続きを読む

スポンサー

261: 恋人は名無しさん 2010/05/29(土) 18:56:26 ID:1t3hgsnB0
男女逆バージョンを体験したことがある。
修羅場ってほどでもないので、お茶うけにドゾ。

私は小・中・高校とずっと同じスポーツの部活をしていました。
当時はサルみたいなショートカットで色黒。
大学に入ってから人並みに化粧+美白+ファッションに目覚め、
床屋でなく美容院に行くようになり、
彼氏もできて、ごく普通に年相応の女になった。

続きを読む

スポンサー

223: 恋人は名無しさん 2010/05/28(金) 18:50:27 ID:/fTgMdii0
さくっと投下。ところどころフェイク入ってます。

俺…フツメン。何から何まで普通
A子…中学時代の同級生。俺が昔好きだった子
B男…A子の婚約者
C男…A子の元彼
彼女…俺の彼女。

続きを読む

スポンサー

185: 名無しさん@おーぷん 2014/05/26(月)15:32:11 ID:daVPAyoAw
勘介っていうか…変なおじさんの話だけど。

私の家と彼の家は電車で片道1時間弱。
土曜はどこかに遊びに行って、日曜日に彼氏の家で会うのが定番。

毎週日曜日は夜9時に一人で彼氏の家を出て、自宅まで一人で帰っていた。

そんなある日、電車が遅延してしまって、
門限厳しかった私はやばいな、大丈夫かな…と思いながら
チラチラと電光掲示板を見ながら電車を待っていたんだけど、
いきなりおじさんに話しかけられた。

「さっきから俺を見ているけど、俺のこと好きなの?」

続きを読む

スポンサー

238: 名無しさん@HOME 2013/03/08(金) 12:02:36.23 0
小6の時の修羅場。
私が昼間一人で家にいたら、見知らぬ若いちょっと綺麗な女性が訪ねてきてお父さんの知り合いですといった。
平日なのでいるわけ無い。

待たせてもらうと、紅茶を出すと私に話しだした。

続きを読む

スポンサー